*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
☆結婚式☆
1


お天気もよく結婚式の日を迎えることができました

今まであたしの愚痴とか話を
温かいコメントで勇気づけてくださった
皆様にも本当に感謝です

ありがとうございました


これからも仲良くしてください


とか堅苦しくなりましたが
本当に皆様の言うとおり結婚式やってよかったです


今まで支えてくれた家族や友達には
ありがとうの気持ちでいっぱいになり

温かく祝福してもらい
心からの感謝の気持ちで

幸せいっぱいでした


2

お色直しです


そしてあたし達が一番気合を入れてた・・・
3

じゃ~ん
お馬さん入場です!!

軽井沢でしかできないことをやりたかったので
みなさんに驚いてもらうことができて大成功でした


本当に感謝でいっぱいでした

そして幸せにならなくてはと
改めて結婚式をして気合もはいったし


でもやっぱり疲れました。。。

しばらくはゆっくり休んで
それからステキなお嫁さんになりたいと思います


今日のところはこの辺でひとまず。

またちょろちょろ結婚式のこと書きたくて
ウズウズすると思うので


本当にありがとうございましたぁ



     にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

テーマ : 結婚式までの道のり
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

結婚式
素敵な結婚式を挙げられて、本当に良かったね

凄くキレイな花嫁さん
お馬さんの登場はびっくり~

感動しましたぁ
No title
本当にありがとう☆☆

いっぱいの感謝で胸いっぱいだよぉ>_<
これからも末永くよろしくどぅぞv-238

おめでとおおおお!!!!
すっごいステキ!!!!

お天気にも恵まれたみたいで ほんとよかったね★

お馬さん登場にはびっくり!! しかし すごく 2人とも様になってる!!!

王子様と お姫様だね★

とりあえずゆっくり休んで また 新鮮な気持ちですてきな日々を過ごしてくださいね♪
No title
ありがとぅございますv-238

ドッキリ企画で盛り上げたかったから
ど派手なことやっちゃいましたぁ>_<

でも疲れはどっと押し寄せてきて

だけどみさるんばさんの言ってたとおり
本当に楽しかったしよかったです♪
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
