*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ゴンドラ旅館
ゴンドラ

箱根にお疲れさま一泊旅行に


露天風呂につかっておいしいごはん食べて
呑んで卓球して本気の温泉旅行

しかもこの旅館
旅館専用のゴンドラが

かわいいしビックリ


そして二日目は
大涌谷へ
ゆで卵


ゆで卵☆おいしかったぁ

箱根って今外人さんがいっぱいなんですね~
外国に来た感じだった


その後
観光する予定だったのにあたしは車で大爆睡

まだ結婚式の疲れを引きずってるあたし。。。

結局そのまま起きれず
夕方にはお家に帰ってきてました


あたしは気付いたら家状態で
せっかく箱根まで行ったのに~

そして夜にはまた元気になり
(いっぱい寝たから・・・)

また地元の酒場で二人で呑んで

こんな日もありってことで
お許しあれ~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
              
Secret
(非公開コメント受付中)

箱根
お疲れさま旅行、いいねぇ

やっと、肩の力がおりて…疲れがどっとでちゃうよね

温泉入って美味しいご飯食べて、ゆっくりできて良かったねん
No title
想像以上のお疲れモードに>_<

でもやっと復活かな~

と言いながらも
まだ家でゴロゴロしてる毎日です。。。
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
