*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
また韓国出張中
エステ


旦那さまはおととい韓国出張にまた

台風をギリ避けて無事にお仕事しているとのこと
ご苦労様です

あたしはやっと立ち上がりエステへ


とか言ってるとリッチな家庭っぽいけど
決してそうではありません。。。

結婚式の為のエステでもらった
最後の割引券です

もぅ当分行けないだろうなぁ


嫌だった結婚式

やって本当によかったけど
結婚式後も色々ありました・・・


でも今ひとつだけ
結婚式をする意味が分かった気がしてて

みんなに結婚したことを認めてもらう
っていう意味があったんだなぁっと

祝ってもらったり感謝したりってことを
結婚式のあの日は思ってて

今終わって
すっごく変わったことが一つ

お義母さんがあたしのことを認めてくれました
娘ができたのね~って


終わってからすぐは
またイライラさせられることばっかで


でも親戚の人たちがすごくあたしのことをかばってくれて

お義母さんとも向き合って話し合いました。

まぁ息子をとられる母親の気持ちは複雑なんだろうけど
それにしても理不尽なことばかりで。。

でも本気で本音を話したら
やっと少し分かってくれたみたいで


それからはかなり優しくしてくれるようになり

これも結婚式をしてなかったら
もっと溝は深まってただろうなと・・・

やっぱ本音で向き合うことも大事ですよね!

またぶつかる事も絶対あると思うけど
家族仲良くやっていきたいなぁぁ


         にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

結婚式をして
本音でぶつかり合えるのって、凄くいいなと思う~


結婚式をして、幸せそうな2人を見たら
お義母さんも絶対嬉しいはずだよぉ
りぃももちゃんみたいなキレイで可愛い娘ができたら、幸せ者だわ


山あり谷ありで、少しずつ乗り越えてね
No title
ありがとぅ☆☆

ほんと色々あるけど超えていかなくては!

いつもmまるちゃんには励ましてもらって
ありがと~>_<
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
