*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
韓国土産と本当の自分
韓国


ものすごい大量のおみやげ


その中に無雑作にダイヤのネックレスが
ぶち込まれてました

色々疲れさせたお詫びとのこと


うれしいし感謝と共に

自分の思うように動けなくなる
心の不安定な弱さと本気で戦わねばと

隠していつも笑ってなんとかなるし~
って中途半端な気持ちが病気の完治を遅くして

いつまでもダラダラした生活が続いてて


本気ですべてのものとぶつかって
解決して行きたい

一生治らなかったらって不安にもなるし
こうしたら必ず治るって確実な方法もないけど

とりあえず次ぎ病院に行ったら
先生とちゃんとこれからのことお話して

昔の本当の明るさを取り戻したいな


     にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

テーマ : 結婚生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

一緒に
私ね、
「このまま病気が悪化したらどうしよう・・・・」
と主人に言ったら、
「大丈夫だよ、気の利いたことできないけれど、絶対側にいるから」
って言ってくれた事があるのね。

この言葉がうれしくて、

向き合おう!って思いました*^ー^*

ほら、りぃももさんの側にも♪
No title
温かいコメントありがとうございます>_<

そうですね。
1人じゃないってホント心強い。

あたしも本気で向き合って
旦那ともはしごさんみたいな夫婦で
ずっといられるように☆☆

プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
