*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
引越し決定!
沖縄料理

我が家の引越しがやっと決まりました


それでお祝いってことで
旦那さまと沖縄料理で祝杯

今2人で住んでるお家は

あたしが働いてた頃から住んでる
1Kのホントに狭いお家で細々とボンビー生活を

早1年


マジで辛い生活

ケンカしても逃げるとこはないし
料理するのも1口コンロ

OL時代は料理する気もなかったから

キッチンなんてどうでもよくて
そのまま結婚生活に突入しちゃったから
料理するのも余計だるく

中古マンションを結婚と同時に
購入してたんだけど色々あって引越しできなくて


やっと今年中には
ギリ引越しできる見通しが

よかった~


またお金はかかるし
バタバタするからちょっと心配もあるけど

これで来年はステキな奥様に一歩近づけるかも


でも新婚旅行に行くお金はどうなる?
ビンボーはまだまだ続くなぁ

でもそれも楽しみながら
いつか一軒家を

の夢に向かってがんばんなきゃ


        にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ




      

テーマ : 結婚生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

いつか
一軒家の夢、私もあるぅ私は…無理そうだけど
希望は捨てちゃ、いかんね!!

お金は…ふ~、かなりかかるよねぇ


りぃももちゃんには、優しい旦那さまが側にいてくれて
私もかなり波があるから、自分を責めちゃったりする気持ちわかる
でも、旦那さまもそんな性格をきっとわかってくれてると思うから、

そのままのりぃももちゃんで、大丈夫だよぉ
No title
一緒にいつか一軒家を☆
の夢叶えたいね!

久しぶりに旦那に迷惑かける
テンション下がりモードになっちゃって。。。

もっと強くなりたいよ~

ホントいつも優しいmまるちゃん
ありがとぅぅ♪
おひさ★
11月にある試験勉強のために ブログも思うようにUPできないこのごろ。。。

りぃももサン いろいろお疲れさまでした~★

今年はなんだか 激動の年だね★ 結婚式に 引越しに・・

きっと来年は 新しい住まいに引越し、気分もリフレッシュ モチベーションもUP して すてきに過ごせそうだね♪

病気のなやみもあるみたいだけど きっと それも いい方向にいくかもね♪

風水とかなんかあるけど やっぱり 引越しとかすると運気も変わる気がする★
No title
お疲れ様です☆

お勉強ご苦労様です!
がんばってくださいね>_<

引越しと共に自分も気持ち入れ替えて
来年は新しい人生の始まりを~

ってなるように♪

いつも元気にさせてくれるコメ
ありがとぅです☆☆
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
