*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
築地へ
築地

今日は旦那さまがお仕事代休でお休みだったので
早朝4時に家を出て築地に行ってきましたぁ

あたしは結婚する前
魚関係の経理をやっていたので

何度か築地には行ったことがあったんだけど
旦那さまがお初ということで


でもこんなに早く行くのは初めてで
マグロの競には感動
築地2


そして目の前でマグロの解体
築地3

やっぱプロのお仕事はかっこいい
色々教えてもらっちゃいました!

そんで朝ごはんは海鮮丼

撮影禁止だったから写真載せられず残念
めちゃめちゃおいしかった

そして帰る頃には日が出てて
築地4


いつもとは違う朝を迎えました
やっぱ築地最高ぅぅ

でも今かなり眠いです



先週病院に行って
病状は悪くなってました


でもここでウダウダしててもしょうがないし

気持ちの持ちようですよね
って先生とも話し合いをして

少し気合を入れて怖いことにも
立ち向かっていこうと気持ちを入れ替えました

少しずつがんばろっ

       
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



テーマ : 結婚生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

えらいね★
怖いことにも立ち向かっていくという気持ちが持てるってすごいと思うょ!!
うんうん 少しずつ色んなことをちょっとずつ がんばれば いいのさ~♪

ダンナサンもついてるしね★ パートナーの存在って本当に大きいよね★


筑地市場~あたしもダンナとデートで 行ったことある~!!(昼間だったけど)

朝4時に家を出るって・・・ものすごい早起きだね><

でもその分 すがすがしくて爽快な雰囲気が 写真から伝わる~★

やっぱ 早起きは三文の得?★ねむいけどね(笑)


No title
ありがとうですぅぅ☆☆

全然ダメ子ですっ>_<

でもダンナは見守ってくれるって言ってくれて

あたしもせっかくの人生☆
楽しみたいし!
家でゴロゴロなんてもったいないし♪


朝の威勢のいいお兄ちゃんやおじさんパワー!!
ほんとステキ^^

元気もらってきたよぉぉ
No title
はじめましてe-53
カツオ主婦と申しますe-466
結婚した日が近くて同じく主婦歴ですねe-482
宜しくお願いしますe-343

私は水産の大学出身なので、市場はけっこう色々と行きましたが、築地は特別いいですよねe-420
私も大学時代によく日が昇る前から市場に行って美味しい朝食を食べたりしていましたe-242
No title
はじめまして☆
こちらこそよろしくお願いしまぁす!!

市場って楽しいですよねぇ^^
いろいろ目移りしちゃって~
おいしいもの食べてるときってホント幸せです>_<
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
