*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
リッチな食卓
カニ

昨日は築地でゲットしてきた食材で
リッチな夕食に

初めての花咲ガニ
国産ハマグリの酒蒸し


花咲ガニ
噂ではおいしいって聞いてたんだけど
お目にかかるのも初めてで

昆布しか食べないカニらしくて
今まで食べたカニとは一味違くて

ホント美味でしたぁ


そして〆に
まぐろ

中落ちマグロ丼

脂がのっててこれはうまい

こんなリッチな食卓はじめてかも~
と旦那さまも大満足


結婚式でせっかく痩せたのに
もぅデブまっしぐら

完全にリバウンドですっ

     にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本場の花咲で花咲がにを初めて食べたのですが、私も感動しましたe-420
なんか油っぽい感じでたくさん身がはいっていて本当に美味しいですよねe-266

豪華な食卓がうらやましいe-330
私も結婚式から3キロは太りましたよ・・・e-263
何だか気が抜けてしまうんですよねe-259
ブログ登録のお願い
りぃももさん、こんにちわ。
「嫁」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
なお、こういうお誘いを、ひとによっては、スパムと感じるひともいますので、その場合はどうか削除してください。
豪華だぁぁぁ
そうだよね 市場いったなら きっとなにかしら買うよね★

それにしても すごい!!昆布しか食べないカニ?!おいしそうううう!

他のカニの餌って知らないけど(笑)

まぐろ丼いいねぇ!! そのまぐろは なんかタレにつけてご飯にのっけたのかな??
美味しそう~!!う~ん 日本酒に合いそうだ・・・
No title
カツオ主婦 さん

こんにちゎ☆
本場で花咲ガニ^^一度は食べてみたぁい!!

ホント結婚式が終わって気が抜けてます。。。
でも後々恐ろしいことになるので
程々に気をつけなければと>_<
No title
みさるんば さん

こんにちゎ☆
市場の誘惑には勝てないですっ!!

マグロ丼は普通にわさび醤油で♪
新鮮だと素材の味そのままで十分^^
って手抜きですが。。。

おいしいもの食べると
ついついお酒が進んじゃう>_<

プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
