*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ネイルサロン☆
ネイル


昨日はネイルをしてもらいにお友達の家に

結婚式のときに初めてネイルサロンに行って

その時すっごく話が合って
個人的にネイルをしてくれることになって


大人になると
なかなか新しく友達になるって難しいなぁ

って思ってたんだけど


やっぱり何も共通点がなくても
本当に気が合えば友達になることも

あるんですよね~


今度は夫婦揃って呑み会しようって事で
帰ってきました

それにしてもネイルとか
手先が器用な人って尊敬しちゃう


あたし不器用ですから・・・


      にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



テーマ : コスメ・ビューティ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ネイルも素敵だけど、手すごく細くて綺麗ですね
私もネイルサロンで結婚式に初めてして、またやってみたいとは思っているんですが、なかなかできないので、うらやましいですしかもお友達になったからこれからもお願いできるのでいいですね
No title
独身の時はたまにネイルサロンも行っていたけど、最近は結婚式以来していないなぁ・・・e-263
私は今手荒れがひどいので、さすがにネイルどころの手ではなくなってしまってe-274
今度友達の結婚式の時までに手荒れを治してネイルやろうかなe-266
友達っていうのは気軽にしてもらえるからいいですねe-113
No title
Kirara さん

ありがとぅございます^^
昔から指だけは無駄にキレイに長くて・・・
全く活用されてないんですけど>_<

ネイルサロンって向かい合って時間が過ぎてくから
知り合いのほうが気楽でいいですよね☆☆
No title
カツオ主婦 さん

あたしも冬とか季節の変わり目に
手が荒れて大変です>_<

それもあってネイルサロン
今まで避けてたって感じで。。。
でも指先がキレイって気分も変わりますよね♪

是非またお友達の結婚式にはネイル!
いいと思いまぁす^^
ネイル
いいなほんと、キレイな指だわ~

大人になってから、友達作りたくてもなかなか機会がないよね
夫婦同士で会ったりするの…憧れちゃうわ
No title
ほんと手先をキレイにするだけで
気分がルンルンになっちゃうの>_<

魔法にかかった気分☆☆

うちらもいつか夫婦同士のお付き合い
したいね~!!
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
