*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ニーハオ!
上海

先週末
中国から旦那さまが無事帰ってまいりました


上海からちょっと田舎のほうに行った所で
お仕事してたみたいで全く日本語は通じなくて

大変だったとのこと

ごくろうさまでしたぁぁ


せっかくなので中国でのお料理をアップします
1

カエルの肉だって・・・
あたしは食べられないなぁ
2

旦那さま曰く中国ラーメン
3

香辛料のきいたお鍋
これが一番おいしかったとのこと
4


料理全般それなりにおいしく
ドアのないトイレにも遭遇することもなくて

それなりに夜は楽しんできたご様子でした

あたしも羽伸ばせたし
よかったよかった


これからうちらは引越しの準備に
今年中に引越しができるようにがんばるぞぃ

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ


      
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カエルのお肉美味しいですよe-343
私はマレーシアで食べたのですが、ちょっと骨の多い鶏肉にたいな感じ?!
私もどっかに行きたくなってきました~e-330
中国
旦那さま、お帰りなさいませ


ラーメン見て、ビックリ!!!食べちゃって、大丈夫!?


引っ越しの準備、大変だけど
楽しみの新居に向けて、ガンバって~
おひさー★
ダンナサン 韓国や中国出張多いね♪
いいなぁ~ 変わったものも食べれるし★カエル食べてみた~い!!!

りぃももサンも最近色々と満喫してるようで よかったよかった♪

朝までオール・・・タフだねぇ★

あたしも思いっきり朝まで飲んだくれたい~!!!!

No title
カツオ主婦 さん

やっぱカエルおいしいんですね>_<
ダンナも絶賛してました!

海外行きたいですよね~
あたしは当分
金欠で行けそうもないな。。。(TωT)
No title
mまる さん

やっと帰ってきました!!

ラーメンすごいよねぇ>_<
なんか中国って感じがすごいでてる☆

引越しまで気合入れてがんばるよ(*^▽^*)
No title
みさるんば さん

久しぶり~>_<
検定終わったんだね!!
お疲れ様でした☆☆

あたしもいろんな国に行って
いろんなもの食べたり呑んだりしたいよぉ(*´∀`*)

今のうちに遊んどこうって感じです♪

ママ寒くなってきたから体調気をつけてね^^
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
