*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ストレスは病気。。
ツリー


昨日は通院日でした

病院が赤坂にあるから
いつも行くのが億劫で


でも病状はちょっと改善のきざしが見えてきたみたいで
お薬を少し減らせました

心の病気はホントしつこいね


病院からホテルのツリーが見えて
キレイでしたっ


その後
旦那さまが近くでたまたま仕事してたから

赤坂サカスで待ち合わせ
サカス


そこには・・・
リンク


スケートリンク

仕事帰りのリーマン達がスーツ姿で楽しそうに
おもしろい光景でしたぁ


あたしもスカートじゃなかったら
滑ってたんだけど断念


その後
赤坂ディナーをして久しぶりのデート

って感じでした

    

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ


テーマ : 結婚生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

おひさ♪
結婚式の写真 きれーい りぃももサンかわいいい~!!

お天気にも恵まれてほんとよかったね♪ 来賓の方々にも心に残る結婚式だったんだろうな~★

病気 すこしずつよくなってきてよかったね!!
このまま すこしずつ 薬量も減っていって完治しますように★

No title
久しぶり~♪

ありがとぅぅ>_<
グダグダ言ってた結婚式もあっという間に過ぎて
もぅ2ヶ月。。。
早いですよねぇ^^

あたしも早く治して子作りがんばんなきゃ☆

No title
窓の光でクリスマスツリーとかさすが都会って感じですね~e-420
私の住んでいる街は田舎だからそんな洒落たツリーなんてないなぁ・・・

久しぶりに旦那様とお外デートすると、何か気分も違いますよね~e-266
うちの旦那様は今週末もずっとお仕事でデートどころじゃありませんe-263
No title
ホテルのツリーはすごいですよね>_<

旦那さま★忙しいんですね~
でもこの不景気だから
寂しいけどありがたさもあるし(*^_^*)

それでもたまのデートもしたいしっ!!
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
