*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
10年ぶりじゃね?
最近ホントにボンビーな我が家


マンションのリフォームに
予想以上のお金がかかることが分かり

しかも今年中に引っ越せる予定が

来年まで時間がかかると言われ
かなり切り詰めた生活を・・・


でも後ちょっとの辛抱だから
狭いお家でがんばろっ


来年になれば普通の生活になるし
旅行も行けるだろうし

家具探しは楽しいし

後2ヶ月



もぅ今日で11月も終わるし
あっという間だよねぇ

すき焼き
ということで

昨日はお家ですき焼き


よくよく考えると
あたしすき焼き食べるの10年ぶり?!


外でお肉食べるときは

焼肉とかしゃぶしゃぶだし
一人暮らししてから家ですき焼きやってなかった


すき焼きってわいわい食べて
幸せ家族の象徴みたいなイメージだな


   にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



テーマ : 料理
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たくさんお肉が入っていて豪華なご飯ですね~e-420
うらやましい!
うちは自分で少しずつリフォームしていますよe-266
居間の壁紙を張り替えましたe-343
自分でやると大変だけど楽しくお安くリフォームできますよe-275
No title
壁紙もですか?!

すごいっ>_<
我が家もできるだけ自分たちで!
って思ってるんだけど(ダンナが)

あたしはちょっと不安で^^;
でも自分たちでやるのが一番の節約ですよね♪
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
