*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ガマンしすぎると・・・
もみじ


今日はとっても調子が良くて


朝から洗濯して掃除してスッキリ



ホント久しぶりなんです

たいてい朝は体に鉛がついたみたいに重くて
胃が痛かったりとにかく起きれなくて


そんな日の方が多い毎日。。。


それでも無理に外に出てみたり
お酒で自分の気持ちや体をごまかして


自分のいい体調の日ってどんなんだっけ?
って分からなくなるぐらいで




それがこの2週間ぐらい
調子がいい!って日がちょこちょこ


少しずつ少しずつ
本当に治り始めてるのかもしれない


当たり前のことが出来ないって
本当に辛くて


旦那さまにも迷惑かけるし申し訳なくって。。。


健康でいられるって
すっごく幸せなことなんですよね


元気だったホントの自分
早く戻ってきてねぇ


今日は気合入れて晩ご飯作ろぅ



    にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
  



   

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです。
体調の方はいかがですか?

りぃさんも色々抱えてるんですね。私もいっぱいいっぱいに
なってしまうときがあって、プチ鬱状態になるときがありま
す。もっと下降して「私、大丈夫か?」って不安になることも
あります。

いろんなことやいろんな状況に縛られて、胃痛や身体のだ
るさとか精神的な病気って言うのは現代人には当たり前の
世の中なのかもしれませんね。

自分に言い聞かせてることなんですが、雨が降っても晴れる
ときがくる。今は辛抱のとき、修行なんや!と思うようにして
ます。それでも辛いときがあったら泣いてスッキリするように
してます。

いろいろあるとは思いますが、ボチボチ行きましょうね(^^)v
No title
お久しぶりでぇす☆

ホント現代病ですね~
同じようなこと抱えてる人がいると
あたしもがんばんなきゃって励まされます>_<

ちょっとした心の疲れで
病気って言うのもおこがましいし
でも病名はある。。。
心は見えないから難しいですねぇ★

だからちょっと気合を入れて
ボチボチですね♪
痛い程
痛い程、りぃももさんの気持ち分かります。
当たり前のことができる幸せ・・・・。

調子の良い時はうんとおいしい空気をすって、
調子の悪い時は、自分を優しくあたためて、

少しずつ少しずつ進んでいけたらいいね☆

そうそう、これは私の勝手な教訓なんだけれど、
「3歩進んで2歩さがろう」

どうでもいっか(笑)
No title
2歩さがろう!

ちょっとした考え方やとらえ方で
こうやって色々見え方は変わるし
気持ちも楽になるんですよね~☆☆

あたしも心の片隅にいただきます^^

頭では分かってるのにどうにもならなかったり
まだまだ学ぶことはいっぱいですっ>_<


プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
