*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
サンタが来ない?!
晩酌

昨日やっと旦那さまが帰ってきて


全くテンションが上がらず
いつもの晩酌適当ディナー

見た目とかどうにもなってないけど
味はいつも普通に旦那さまは食べてます


来年引っ越したら
料理もがんばろうと思ってるけど

今は一口コンロの狭いキッチン
これがいつもの感じ


でもブログは日記だから
関係なく残しとこうかなぁと



今日はクリスマスイブですね


お出かけできるかは
旦那さまのお仕事次第で


でも最近分かったんだけど

あたしは結構クリスマスは
大きいイベントの一つだと思ってたんだけど


旦那さまはそうでもなく・・・


外でディナーして
プレゼント交換して


って感じで今までずっと過ごしてたんだけど

旦那さまは
家でチキンとケーキ食べればよし


みたいな。。。

誕生日とか記念日とかは
それなりにやってくれるからいいんだけどぉ


我が家には
サンタさんは来ないみたいです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



テーマ : 結婚生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もりぃももさんの旦那様と同じでお家でチキンとケーキが
あれば満足ですよ♪シャンメリーとプレゼントがプラスされる
となおいいですが(笑)

クリスマス当日の混みこみのレストランで疲れるよりもお家で
まったりゆっくりがいいなぁ~と思うんですよ!本来、クリスマスは
家族で過ごすものですもんね~。旦那様もお家でゆっくりする安ら
ぎを求めてらっしゃるのかもしれないですね(^^)

↓イライラする!!すっごくする。私は生理前になるとどうしようも
なくイライラ&鬱々します。どうしたら、発散できるんだろう??って
思っちゃうぐらいです。

ダーツおもしろいですよねぇ。旦那さんはその楽しみを知らないって
もったいない!!りぃももさんが楽しそうにしていると、旦那さんも
はまっちゃうかもしれませんよ。私はそれで共有の趣味とかができ
たりしました。なので、うちの旦那は少女漫画も読みますよ(笑)
No title
そうですね☆
まったりお家で過ごすのも新鮮でした^^
人ごみは嫌いだし。。。

イライラしたり新婚生活は
お互いのペースを合わせながら
少しずつ家族になっていくのかも
しれませんね>_<!!
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
