*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
まだまだです。
+


今あたしのお母さんとおばちゃんが
一緒に住んでるんだけど

おばちゃんが喉頭癌で

今回の手術ですべて摘出するってことになって
1日お母さんと病院に


声は出なくなっちゃうけど
摘出してしまえば転移の可能性も低い

って聞いてて
辛いけど前向きに考えて手術が終わるのを待って


でも思っていた以上に時間が掛かり
10時間越えたところで先生に呼ばれて

リンパに転移してました。。


もぅ呆然として
摘出しちゃえば大丈夫って話だったから


癌って本当に恐いです


手術はうまくいっていますが
転移してしまった癌も取ったので

時間が掛かってる


とのことでした。


手術後SICUでおばちゃんと対面できて
本当に辛そうで可哀想で苦しくて


ほんと色んなこと考えちゃいました


おばちゃんのこともそうだし
それを支えてくお母さんのことも。


そしてあたしの人生も
これからホントいろんなことがあるんだなって


ここであたしがへばる訳には行かないし
できる限り支えなきゃ


でもちょっと昨日はショックで
なにもできませんでした


   にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ




テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

そんなことがあったのですね・・・
少しでも早くおばちゃんが回復して元気になるといいですね!
私も少なからず応援しています。
りぃももさんも負けずに頑張ってください!
ありがとうございます>_<

ホントまだまだこれから
楽しいことも辛いことも色々ありますね☆

ちょっと考えさせられちゃった!
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
