*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
やっぱり露天風呂&アスレチック?
P1050212 2

週末
旦那さまと久しぶりの旅行に行ってきました


場所は熱川温泉
伊豆に行くのは半年振りぐらいかな?

車での旅行も久しぶり

1
海老名のサービスエリアでB級グルメを堪能

伊豆に着いたのは2時過ぎだったかな?


それで
海沿いをブラブラ散歩して

旅館に到着


海を一望できるお部屋に露天風呂

激安パックだったんだけど最高でした


それに料理も
2
新鮮なお魚の船盛りに

3
まだ生きてるアワビの網焼き

vv
その他とにかくいっぱい


おなかがいっぱいで倒れそうに


お酒もいっぱい呑んで
とにかく大満足


次の日は


いつもなら海沿いをドライブしながら
食べ歩きなんだけど

たまには運動したいねってことで
(最近お互いおでぶ気味なので・・・)

伊豆グランパル公園に

確か高校生のとき
学校で行ったような気がするんだけど

よく覚えてなくて


でも大人の行くとこじゃなかった
ファミリーばっかり

でも入園料払っちゃったし
元は取り返さなくてはならない!

ってビンボー根性で
v
アスレチックとか長~い滑り台とか


無料で遊べるものはとにかく
片っ端から遊んで


それでも1時間が限界

ボチボチ楽しんだけど
もぅ行かないな・・・

時間が余ったから
また結局食べ歩いて

それでもとっても楽しい1泊旅行になりました


やっぱり海に温泉
最高の癒されスポットだよねっ

  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
