*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
さすが赤坂!
1

こんなに雪が積もるのはいつぶりかなぁ!?
寒いですね


最近お引越しのための片付けや
旦那さまの仕事が忙しかったりで

バタバタしてます


そんな中
月に一度の病院の日で

金曜日。1人で赤坂に向かい


せっかくだからとブラブラしてたら
尋常じゃない報道陣と警備員さん


これは絶対誰かいる

とやじ馬根性丸出しで待ってたら


黒塗りの車が4台止まって
その中から・・・
2


鳩山首相だっ


総理一人動くのに
車が4台もカモフラージュでついてるのね

あっという間のことで
写真はピントがずれていまいち


それでも現役の総理に逢えるとは

一緒にやじ馬してた人たちと
大興奮で騒いでました


こういう時って
知らない人でも一体感が生まれて

おもしろいですよね~



そんなこんなでもぅ2月ですね


旦那さまは今日の朝
出張でまた韓国に旅立ちます


雪も心配で
無事飛び立てるといいんだけど・・・

  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ


   

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ~!!はじめまして☆
何度か遊びにお伺いさせてもらってました。

鳩山総理に会えるなんてすごいですね~☆
やっぱりすごいガードなんでしょうねぇ。。。
みなさん、そこに総理が来ると知ってて集まってたんでしょうかねぇ!?

旦那さま、出張で大変ですねぇ・・・(>_<)
無事に着かれますよ~に・・・☆

また、遊びにお伺いさせてもらいますネ♪

写真だとさすがにわからない~e-350
でも、私もやじうま根性がものすごいので、絶対一緒に誰がいるか探しちゃう派ですよ!
私は安倍元総理になら会ったことがあるくらいかな?!
やっぱり都会だと誰かに遭遇する確立も高いですね~e-266
いちごちゃん さん

初めまして☆
コメントありがとぅございます^^

やっぱり総理だけあって
ものすごい厳重警備でした。。。

ダンナは無事韓国に着いたみたいで!!

あたしも遊びに行かせてもらいますね♪
よろしくどぅぞです>_<
カツオ主婦 さん

写真まったく分かんないですよね>_<
今まで見た芸能人とは明らかに違う
緊迫感がビックリでした!

やっぱ総理なんですよね~☆
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
