*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
雪の中☆韓国出張
P1050294  2

ものすごい雪でしたねぇ
でもたまには雪景色もいいものです


心配してたけど

旦那さまは無事飛行機が飛んで
韓国へ旅立ちました


帰ってくるのは土曜日。。
長い一週間になりそうだよぉ


でも引越しの準備も始めないとだし
やることはいっぱい


この1人暮らしをしてた頃からの
マンションともお別れだし

今週はお家とお別れ会だなぁ


広いお家に引っ越せるのは楽しみだし

うれしいけど


やっぱりこのお家も気に入ってたから
ちょっと寂しいですね


   にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



テーマ : お家が出来るまで
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~!!
東京ではすごい雪が降ったんですねぇ~。
こっちは、全然、降りませんでした。

旦那さま、無事に旅立たれたようで一安心ですね。
でも土曜日まで寂しいかもれませんが・・・
帰って来るまで頑張って下さいね~。
引っ越しもされるんですねぇ・・・。
ホント引っ越しの準備って大変ですよね(>_<)
うちも新居を建てて引っ越しする時、もうすごく大変で・・・二度と引っ越しの準備はしたくないなぁ~。と思っちゃいました(^_^;)
旦那さまも居ないし、引っ越しの準備、大変だと思うけど頑張って下さいね~☆ミ
こんばんゎ☆
久しぶりの大雪でしたよ!

ホント引越しの準備って面倒ですよね>_<
新築したんですねぇぇ。
羨ましいです^^

あたしは中古マンションを買って
リフォーム。。。

いつかこのマンションを貸して
一軒家を建てられるようにがんばらなくては!!
コツコツ・・・♪





プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
