*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
結婚記念日^^
にく

昨日は結婚記念日


この日ばかりはと
おねだりしてちょっとお高めの焼肉店に

仙台牛ですっ


たまには贅沢してもいいよね
にく2


それに何年ぶりかな~


旦那さまとのお出かけで

髪の毛をコテで巻き巻きして
にく3
(これじゃ分かんないけど・・・)

結婚してから
ホント美に疎くなった


奥様になってもキレイでいたい!!


って思ってたけど
なかなか難しいもので

気が抜けて太るいっぽう


かわいいママにいつかなれるように

結婚2年目も
旦那さまと仲良くがんばりましょっ


   にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
初めまして♪

記事を見ていたら・・・
2月9日お誕生日なんですか??
実は私も2月9日が誕生日なんです♪(* ̄ー ̄)v

それに入籍日もかなり近いので思わずコメントしてしまいました!!

焼肉いいですね^^
おいしそうo(´^`)o !

また見に来ますね~~☆
NO TITLE
初めまして^^
コメありがとうございます!!

お誕生日が一緒なんてホントうれしいです♪

あたしも遊びに行かせてもらいます>_<
よろしくどぅぞです☆
NO TITLE
無事に引っ越しも完了し、落ち着いたような感じなので良かったですネ☆
ホント引っ越しは大変・・・。
私ももう引っ越しは懲り懲りだわぁ。。。

結婚記念日だったんですネ~^^
おめでとうございます!!
ホント奥さんになってもずっと若くてキレイな奥さんで居たいけど・・・
なかなか難しいですよねぇ。。。
でも、頑張らなきゃなぁ~!!
息子に言われた時にやっぱりショックだし・・・(笑)
私も若くてキレイで自慢のママになれたら嬉しいなぁ~☆
NO TITLE
ありがとうございます☆


だいぶやっと落ち着きを取り戻した生活になりつつあります♪

1人の引越しとはまるで違くて上手くいかないことがいっぱいで
ホント大変ですね。。。

そうそう。
子供が自慢に思うようなママになれたら
いいですよねぇぇ>_<
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
