*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
レタスの芽が出てきたよ!
レタス

ベランダ菜園第2弾

簡単ベビーリーフです


あっという間に芽が出てきて
プランターがいっぱいに

そろそろ間引きしないとなんだよねぇ


お花育てるのは面倒で(お花好きなのに)
すぐ枯らしちゃってたけど

やっぱり食べれると思うと気持ちが違う


そろそろお外に引越しだね

太陽いっぱい浴びて
おいしく育ってくれよぉ


今日は旦那さまが呑んで帰ってくるから
1人でゆっくりマッタリです



   にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



テーマ : 節約生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
何度か読み逃げしちゃってました(>_<)ごめんなさい。
家庭菜園私もやってみたのですが、芽だけでて、その後は枯らしちゃいました(T^T)
でもお家のベランダでできるし、毎日の成長楽しみですよね(^-^)

キャベツ育ちますように☆
度々ごめんなさぃ。
レタスをキャベツって書いてしまいました(/_;)
ごめんなさぃ~(T_T)
また来ますね
コメントありがとぅございます!
あたしも読み逃げしちゃってたような・・・>_<

ベランダ菜園★思った以上にハマってます!
いつまで続くか分かりませんが^^

あたしもブログお邪魔させていただきまぁす♪
お久しぶりで~す!!!
家庭菜園、私もやってますよ~^^
なかなか上手くいかない事も多々あったりするけど・・・(^_^;)
でも、やっぱり野菜を育てるとなると
なんか気持ちが違いますよねぇ。。。
私も今年は枯らす事なく、全部の野菜が順調に育ってくれたら嬉しいなぁ~!!
家庭菜園は何より安全・安心の無農薬野菜ですもんネ☆
頑張って下さいね♪♪♪
お久しぶりです☆

野菜の成長がほんと楽しみです!
順調に育ってくれるといいな>_<

家庭菜園っていいこと尽くしですよね♪
がんばって育てますっ!!
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
