*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
眠れず。。。
ランチ
また旦那さま出張中の為

近所の主婦友さんとランチに


旦那さまが病気になっちゃって
子供もまだ小さいのに仕事を辞めるとのこと

だから彼女が変わりに働いて
食べさせなきゃいけないって。。。


そんなの辛すぎるよぉ


あたしにできることは
なんだろ??

大変なとき子供預かってあげること
ぐらいしかできないけど


久しぶりにブルー


最近お薬の量を増やして
病気を本気で治すプロジェクトを始めて

最初は薬の副作用で吐いちゃったりあったけど


今すっごくよくなり始めてて

先生も
このまま良くなれば1年位で治せるよ


って


だから今まで助けてくれた人たちには
できるだけ逆に何かできればなぁ


そぅ思いながら
旦那さまもいなかったからか

久しぶりに眠れない夜でした


  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



テーマ : 独り言。
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

私も自分だったらって考えちゃうと、ほんと辛いね
色々考えちゃうね

でも、近くに主婦仲間がいるってほんと良いよね
ちょっとでも会って話しすると、だいぶ救われるよ~
そぅだよね☆
他人事とは思えなくて。。。>_<

mまるちゃんも
もっとお家が近かったらいっぱい会えるのにね^^
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
