*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
酔っ払いは大変!!
昨日は結婚してから初めて
仲のいい男友達と2人で呑みに

やっぱ男性と2人で呑みに行くのは
さすがに遠慮してたし


旦那さまもダメでしょ~

って当たり前だけど言ってて


あたしも逆はやっぱりヤダし


でも友達からが来たら
行ってきていいと


ビックリでもうれしいっ


お言葉に甘えて呑みに行ってきました
終電帰りを約束して
飲兵衛

ほんと久しぶりで
昔辛いとき慰めあってた仲間だから

すっごく楽しい時間でした


でも男友達とはそうは逢えないからね


今回許してくれただけでも
ありがとうですっ


しかし

旦那さまも呑みに行ってて
あたしより早く帰ってきてたのはいいんだけど


キッチンの前で
大の字で爆睡してるしっ

しかもどっかで転んだみたいで
草まみれ


その後の格闘はご想像にお任せします

大変な一日でした。。。


 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして~足跡から遊びに来ちゃいました(*^_^*)

いいなぁ~男友達と飲みv-275りいももさんの旦那さまはやさしいね!!私なら内緒で行っちゃうかも(笑)でも私も逆だったら×ですね。。
心がせまいかなぁ。。

酔っ払いはやっかいだよね。自分のことは棚にあげてますが(笑)
No title
りぃももさんブロとも申請ありがとうございます(*^_^*)

私も先月男友達と2人でご飯食べに行って来たんですが、旦那サンの事を思うとちょっと気がひけたけど、やましい気もないし、友達だからいいかなって思って遊んだけど、それが反対だったら絶対自分嫌だなって思って、自分、勝手だなぁって・・・(^_^;) 

旦那さますごい。キッチンで大の字で寝るのもご立派だけど、草まみれって、いったいどこ歩いて帰ってきたんでしょうね(^^)/
でもお家に無事辿り着いてよかった!!
No title
ニコ さん
コメントありがとうございます!

彼氏だった頃は隠して遊ぶこともあったんですが
結婚するとき自分の中でケジメをつけました>_<
でもやっぱりたまには・・・ですよね♪

あたしも酔っ払ってウザイ人になる時もあるし
お互い様なんですけど~

酔っ払いはダメダメですよねぇ^^

No title
kirara さん
こちらこそブロともありがとうございます♪

そぅなんですよね~
自分は行きたいけどダンナには行って欲しくない!!
完全に自己中ですよねっ>_<

酔って記憶がとんでる時の人間って
すごいですよね!!
あたしはダンナのそんなバカな姿を
いつも面白がって遠めで見て楽しんでますっ♪
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
