*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
険悪ムード
障子
障子です
こうやって写真で写すと暗くて恐いっ


我が家の障子の張替えに土曜日
お義父さんが手伝いに来てくれました

だいぶ義理の父母さんとも慣れてきて

夜は旦那さま家族と外でディナー
というか飲み会でした


慣れたとはいえ気はやっぱり使います


そんで日曜日


あたしはなんだか体がダルくて
いつも優しい旦那さまも虫の居所が悪かったみたいで

昼間からダラダラ文句の言い合い


あたしは一日中ふて寝
旦那さまはDVD観てたのかな?


旦那さまに最終的には謝られ
今日はいつも通りです


B型夫婦だからか
いつもは仲良しだけど

ぶつかる事も多いですっ


  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



  

テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
嫁として一番嬉しい事は義両親と仲良くできる事ですよね☆
私はまだまだぎこちないです(笑)お家が離れてるせいか中々打ち解けるのも時間がかかりそう(~_~;)そしてやっぱり気はつかいますよね。

私は旦那さんと土曜に険悪ムードでした。些細なことなんだけど、久しぶりにかなりカチ~ンときれちゃいました!!今は大丈夫です(^_^;)
No title
こんにちゎ☆

結婚はやっぱり家族が絡んできますよねぇ>_<
できるだけ波風たてずをモットーに!!

ダンナとは
なんかたまにイライラスイッチが入っちゃうんですよね。。。
でもストレス溜めるのも良くないし
適度にケンカしながら仲良くやっていきたいですっ♪
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
