*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
生の迫力を満喫!!
レーシングカー
昨日
雨の中フォーミュラニッポン観戦に行ってきました

あたしはあんま興味がなかったんだけど
旦那さまがチケットをもらって行きたいということで


もてぎまで


お昼ごろ到着してランチしながら
おビールで乾杯


よくよく話を聞いたら

コースの中にレース10分前に入って
まじかでレーシングカーを見れると


すごいじゃん
結構お高いチケットだったらしいんです


なんで雨の中テンションが上がるゎ


そして・・・



2
うゎ~かっこいい


3
ヤバイ!このゆるキャラかわいい!!
思わず握手


3
こっちもかわいい
井口 卓人レーサーです


ここからはイケメンレーサー探しになってて

後で写真見たらレーシングカーよりレーサーの写真のほうが多くて
旦那さまも呆れ顔


しかも結構雨降ってたのに一緒に写真撮るのに
必死で傘さすのも忘れてびしょ濡れ


でも全く知らなかったレーサーにも会えて


レースの応援はかなり気合が入って


楽しみにしてた旦那さまより
あたしの方が熱が入って楽しんじゃってました


やっぱ一生懸命やってる人ってかっこいい

本物の迫力は生じゃないと分からないんですよね
未だに写真見ながらにやけてます


にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
F1のチケットとかって、高いよね~

うちのダンナさまも大好きで良くテレビで見てますよ。

私も生でみたら良さがわかりそう(*^_^*)

しばらくイケメンくん見てないから、うらやましいi-184

No title
こんばんゎ☆

男の人ってF1好きな人結構多いですよね^^
本物のレースの迫力はやっぱりすごかったです!!

イケメンくん
見てるだけで癒されます>_<
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
