*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
沖縄へ♪
バリ
旦那さまと結婚する前に行ったバリ旅行

手前のカラフルなパラソル?で傾いて飛んでるのが
あたしです


ホントっ楽しかった


あれから国内の一泊旅行はちょこちょこしてたけど
久しぶりの長期旅行

明日から7泊で沖縄に行ってきます


まだ新婚旅行に行ってないから
海外は少しお預けで


それでも沖縄本島と離島に7泊

沖縄は梅雨入りしてるから
お天気はあんま期待できないけど


久しぶりにのんびりしてきます



  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



テーマ : お出かけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
沖縄いいですね!!!!!!
私も今年か来年くらいには、沖縄行きたいと思っていたところなんです!
離島ってどこの島ですかぁぁ?
7泊なんて羨ましい><!

旅行のブログアップ楽しみにしてますね(*゜v゜*)
No title
本島からから近いケラマ諸島ってとこです^^
ダンナにすべておまかせだからよく分からなくて>_<

沖縄たまに行きたくなりますねぇぇ♪

行ってきます!!
木村カエラと瑛太熱愛発覚!!
木村カエラと瑛太熱愛発覚!!

以前から熱愛は報じられていましたがなんと、2人の熱愛動画が流失していたのです!!

http://jpan.jp/?tgcdfr

二人で手をつないでどこかへ向かっているのだ。その場所とは・・・!!(*´Д`*)

http://jpan.jp/?tgcdfr
いってらっしゃぃ♪
いいなぁ♪楽しんできてください
私は新婚旅行沖縄で3泊4日しか行けなかったのでまた沖縄行きたいなぁって。
離島もいってみたいなぁ。
沖縄~!!
りぃももちゃん
お~!!今ごろ、沖縄満喫中だね
いいな×100(笑)

いっぱい楽しんできてねシーサーラブ
No title
kirara さん

昨日帰って来ました>_<
やっぱり沖縄は最高ですね♪

まだ現実逃避中です。。。^^
No title
mまる ちゃん

帰ってきたよぉぉ>_<

もぅホント楽しかった~
青い海に空にシーサーに♪
大満足っ☆☆☆
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
