*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
とかしき島~沖縄~
T1
沖縄に着いて始めに向かったのがとかしき島

後で分かったことなんだけど
このケラマ諸島のとかしき島は

世界で10本の指に入るぐらいきれいで透明度の高い海だそうです


そぅ言われるだけのことはありました


T2
沖縄本島から船でケラマに


沖縄は梅雨だからお天気のことは覚悟してたけど
初日はあいにくの曇り空

それでも海の透明度に感動


次の日は快晴

T5
梅雨ってこともあってビーチは
ほぼ貸切プライベートビーチ状態で


しかもちょっとシュノーケリングで泳げば

そこにはお魚天国
珊瑚もめっちゃキレイ


一番ビックリがウミガメが泳いでいたこと

話は聞いてたんだけど本当に会えるとは


そして海と同じようにステキだったのが
島人の人たち


ペンションの人たちもすっごく親切で
夜は一緒に泡盛を呑んで

T3
初日は三線を教えてもらって
かなり酔っ払ってたけど

T4
次の日はまたお酒片手に
夜釣りに連れてってくれました


もぅこんな楽しすぎた日々は
いつぶりかってぐらい幸せで楽しすぎて

渡嘉敷島で出会った人たちのことは
一生忘れない

まだ島最終日のことがあるんだけど


旦那さま起床の為とりあえずここまで
とか言ってだいぶ長くなってる


ではまた続きお付き合いくださいませε===(っ≧ω≦)っ
   にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ







テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵!!
りぃももさん!おかえりなさい(^^)/

天気にも恵まれてよかったですね☆しかも海超!!キレイ!ですね。世界で10にも入れるくらいキレイな海がみれてうらやましぃ~。しかも海ガメみれるなんて・・・ヽ(^。^)ノ

島の人達って本当温かいですね(*^_^*)りぃももさんの楽しそうなのが、伝わってきます☆またレポ楽しみにしてますよ~♪
No title
ただいまですっ♪

本当にステキな島で
もぅ子供のように大はしゃぎでした>_<

自然のウミガメに会えるなんて感動で!!

また更新見てくれたらうれしいですっ^^
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
