*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
お肌ボロボロ。。。
W杯とりあえず1勝ですね


最後までハラハラさせられる試合だったけど
ホントおめでとうございます

次の試合もがんばれ~日本っ


あたしは今
日焼けしちゃってぼろぼろのお肌と毎日格闘中


旅行の続き
ダイビング
とかしき島最終日


せっかくキレイな海に来たし予定はしてなかったんだけど
宿の人がワンツーマンで教えてくれるってことで

ダイビング初挑戦してきました


最初はホント恐怖心でドキドキ


でもいざ海に潜ったら吹っ飛びました
s
何種類ものお魚が目の前を泳いでいく~
もぅ大興奮で


e
珊瑚もキレイ
あたしも手を振る余裕も出てきて


最後は
c
インストラクターさんと旦那さまとで
仲良く水面へ


本当に素晴らしい経験をさせてもらいました


しかも
ダイビング中に写真や動画を撮ってくれて

記念にと頂いて


本当に良くしてもらって
もぅ感謝で×2いっぱいです


後ろ髪引かれながらこの日に
とかしき島から沖縄本島のホテルに船で移動

また絶対ケラマ諸島に行きたいなぁ


    にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ダイビング
りぃももちゃん、凄い~~海もキレイ!!!
魚ちゃんも写ってて、写真も最高だね本当に、良い旅行だったね

こりゃ、しばらくは現実逃避だわね!!
また話し聞かせてね
No title
海!きれいすぎる!!!!Σ('◇'*)!

私もこんなきれいな海でダイビング体験してみたいです!!
しかもワンツーマンとかちょー羨ましい☆
びびりの私でもワンツーマンなら、なんとかなりそうな気がします!
No title
mまる ちゃん

そうなんだよね~
楽しいことがいっぱいありすぎて
沖縄モードからなかなか抜け出せなくて>_<

でも明日も楽しみだねぇ♪
No title
トリコ さん

こんばんゎ☆
本当にキレイな海でしたっ♪

あたしも恐がりだから
ダイビングもずっとやってみたかったのに出来なくて>_<
ワンツーマンはすごく心強かったですよ!!

いつか機会があったら是非オススメですっ!
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
