*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
旦那さまは飲み会☆
旦那さまの帰りが遅いから
今日はこの時間も一人でダラダラ

たまにはお互い自由の時間も必要


という事で
沖縄本島に戻ってからの続き
1

あまりにも渡嘉敷島で楽しい思いをしちゃったから
沖縄のステキさがちょっとだけ半減しちゃった

それでもリゾート気分を存分に味わって


ラッキーなことも
2

たまたま結婚式場のスタッフの人がいて
式場の中で写真を撮ってもらっちゃいました

あたし達も結婚式から
もぅ半年以上も経ったんだなぁ

って旦那さまとしみじみ


今回の旅行は
本当に素的なことがいっぱいありすぎて


でもそれからは現実
3

ホテルでディナー
とか毎日リッチに過ごせるほどの余裕はないので


ちょっとおさえめにこの日は
ホテルのお弁当

ルームサービスともまた違って
安くておいしくてこのサービスは良かったです

のんびり2泊して
4

ラスト2泊するホテルに
レンタカーでドライブしながら観光して到着


かなり省略


次で沖縄ブログもラストに


色んなことあったからキリがない
あたしも日常に戻らないと!

だしね


さぁ~て
旦那さまは今日中に帰ってくるかしら



   にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ






テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
↓ダイビングすごいですね~!!予定してなかったことが体験できて、しかも写真まで撮ってくれて♡ もぅ一生の思い出ですね☆あたしも海の中潜るってだけで恐怖心でいっぱいになりそうだけど、一度はこんな体験してみたいです(^^)/

ラッキーな事づくしでいい思い出沢山ですね☆写真のりぃももさんかわいい♪
No title
kirara さん
かわいいなんて恐縮ですU>ω<)

ダイビング本当にいい経験ができました!

始めはかなり不安で恐かったけど
一度は海の中を泳いでみたかったんで
夢が叶いました☆

是非機会があったら潜ってみてくださいね♪
あたしもまたいつか挑戦したいと思ってます^^



プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
