*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
沖縄おいしいお店
1
沖縄ブログLAST


最後のホテルに着いて
ここではとにかくマッタリしてました

なので写真は沖縄でおいしかった料理で
〆たいと思います


そば
沖縄そばは何軒か行ったんだけど
ここのが一番ダントツでおいしかったですっ

お店の名前忘れちゃったのが残念


2
そしてここは沖縄創作料理のお店

渡嘉敷島のお兄ちゃんお勧めのお店で
夕日を見ながら料理が食べれる

ちょっとステキでおいしいお店


LAST
そして沖縄最後の夜は
ホテルの敷地にある海に浮かぶレストラン

ビール飲み放題券を持ってたから
これでもか~って呑んで最終日も楽しく


朝食
帰りの日の朝はホテルのバイキング
ホテルの朝はやっぱりバイキングですよね


まだまだ7泊もしていたので
いっぱい色んなお店に行きました


お腹も心も満たされて
本当に楽しかったです
。


また絶対沖縄に行くゎ
もっと色んなとこにも旅行したいし

そのためにまた節約主婦の毎日を
楽しく過ごそうって目標にもなったし


本当に楽しい時間でした



でも今一番やらなくてはいけないこと

それは旅行で太ってしまった2.5キロの脂肪を
なんとかすること

嫌なお土産を持って帰ってきてしまいましたぁ



   にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
沖縄の料理って本当に美味しいですよね☆☆☆美味しすぎて、近々近くにある沖縄居酒屋に行こうか計画中です。写真の沖縄そばの上の海藻ですか?そのタイプは食べれなかったなぁ・・・残念(^_^;)

嫌なおみやげ・・・すみません笑っちゃいました(^^☆
本当嫌なお土産ですよね。私も沖縄帰りはその嫌なおみやげも一緒に飛行機にのせて帰りました(^_^;)
No title
こんにちゎ☆

沖縄料理ってホントおいしいですよね♪
あたしも無性に沖縄居酒屋に行きたくなって
行っちゃいます>_<

だからですよね~嫌なお土産( ̄ロ ̄ll)
沖縄料理の誘惑には勝てないですっ!

がんばってダイエット生活スタートです^^
(自信ないんですけど・・・)
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
