*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
この時期のお鍋はツライ。。。
昨日の夜
久しぶりにお家でしゃぶしゃぶしたんです


やっぱ無理があった

暑くて暑くて
クーラーマックスでもダメ


冷しゃぶにすればよかったと反省


B
日曜日
旦那さまにはお家でお留守番してもらって

一人Bunkamuraで熊川哲也の眠れる森の美女を観てきましたぁ


ずっと観たかったんだけど
お値段高いしいい席取れないしで行けなくて

そしたらヤフオクでど真ん中の席を見つけて
しかも定価でGET



ほんとラッキーでした


それに本当に観れてよかった

今までいくつかバレエを観に行ってるけど
鳥肌が立ったのは初めて


素晴らしかった。
素敵だった。



言葉に・・・できない


みたいな感じ?で
大興奮で大満足で帰ってきました

またいつか
観に行けたらいいなぁ


  
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この時期鍋や鉄板系はヤバいですよね~。もう暑くて、汗ダラダラ。
でもこの時期に食べる鍋ってめちゃ美味しいですよね!野菜もとれるし、これからの夏バテにはもってこいです☆

わたしも1人で観に行ってみたいな♪ひたりたい!そんな時間がふと幸せ~。
↓りぃももさん素敵な趣味みつけましたね!かっこいい!
No title
そうですよね~>_<
汗だくでお鍋もおいしいですよ♪

たまには一人で好きなことして
ダンナのことはちょっと忘れる(笑)時間も楽しいですね!!


↓本当に趣味になれたらうれしいんですが^^

三日坊主にならないようにU>ω<)
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
