*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
憂鬱なときもある
最近のお天気


っていうより梅雨
早く明けてくれないかなぁぁ

心もジメジメしております


特に大きな理由はないんだけど
体調崩してから若干元気取り戻せず。。。

でもそういう時もあるよね


それでもお酒呑めるまで体調は回復


友達からのTELで励まされたり
(こういう時って旦那さまではなかったりする)

大分いつもの自分に戻りつつあります


そんな中

あたし達も沖縄に行ったばっかりだったんだけど
たまたま旦那さまの弟カップルも石垣島に行く話になってて


あたし達は本島では買えなかったおみやげを
頼んでたら買ってきてくれました
ラー油

大人気で石垣島でも一人2本までで

それに相当並んでいらないおまけ付で
2本で4000円位だったと

ラー油が1本2000円


あたし達だったら諦めてたかも


文句言いながら買ってきてくれた弟さん達よ。。。
本当にありがとう


でも味は激うまっ

あたし達が沖縄で買ってきた違うラー油とは
比べ物にならないおいしさ

我が家は色んな想いを?
かみしめながら味わっております


  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ





テーマ : 頑張れ自分!
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

梅雨
わかるよ~!私も、しょっちゅう憂鬱になるなんかモヤモヤして…

体調がイマイチな時は、何も考えずゆっくり休息してね
って、何も考えずって言うのがなかなか難しいよね。

お互い、梅雨を乗り切ろうね!!
No title
ありがとぉぉ>_<

もう少しで梅雨も明けるし
なんとか乗り切らなくてゎ!!

ほんとお互いもうひとがんばりだね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
応援ありがとうございます^^
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
