*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
白浜海水浴
sea
連休2日目からは静岡に1泊旅行に

ものすごくいいお天気で
海水浴日和


さすが三連休
ものすごい人で賑わってましたぁ

最近おデブまっしぐらだったから
水着になるのがかなり気まずくて・・・

最近の若い子はスタイルいいし

若干凹みながらも気持ちよくて爆睡



そして旅館へ


この旅行は行く2日前に急に決めたから
旅館探すのも大変で

でも余ってた旅館だったんだけど当たりでした


伊勢海老
料理が最高においしかった

伊勢海老のお造りに
焼き伊勢海老
金目にアワビまで

まだ伊勢海老もアワビも生きてて新鮮だし

とにかくすべてがおいしくて
料理は今までで1番かもってぐらい


珍しくビール一杯しか二人とも呑まないで
食べまくりました
(量もすごくいっぱいで食べきれないぐらい)


ちょっと前におデブで凹んだことなんて
すっかり忘れて・・・

温泉にも入って大満足


宿に予約電話したときに前々日予約だったから
ちょっと値切ってしまったB型夫婦

得したような申し訳ないような微妙な気持ちに


でも本当に楽しい連休になりましたっ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



    

テーマ : お出かけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オオーw(*゜o゜*)w

1泊旅行羨ましい!!
3連休暑かったから、海はきもちよかったでしょうね^^

そして2日前に予約していくなんて、行動派ですね☆
しかも料理ほんとにおいしそう!
伊勢海老食べたーい><
No title
最近ほんと暑いですねぇ>_<

なんか最近気持ちが凹み気味だったんで
思い切って旅行でも行って気分転換してきました!!

やっぱり自然のマイナスイオンには癒されます♪
伊勢海老おいしいですよね!
元気取り戻して帰ってきました~^^
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
