*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
クラゲに刺されたぁぁ
1
土曜の早朝からお家を出て
静岡県最南端御前崎まで¥1000高速で行ってきました

初上陸ですっ


お天気もすっごく良くて海日和
人生初の富士山を見ながらの海水浴☆最高でしたっ


それが一転

浮き輪で気持ちよくプカプカしてたら
痛ぁぁ~い


クラゲに刺されたっ

今まで何回か刺されたことあるけど
今回のは強烈で10ヶ所位刺されて

レスキューの方に消毒などなどお世話になっちゃいました


それからテンション下がって
ビール呑みまくり。。。

復活


そして夜
2

海に来たらやっぱりお刺身
こんなボリュームなのに安いしおいしかったぁ


次の日は
旦那さまの大好きなSLを見に
3

本物のSLが目の前を走っていく迫力はすごいけど
やっぱり旦那さまの熱意には圧巻

趣味があるのは素敵なことだけど・・・ねっ


きっと今年はこれが最後の海

美白を守るつもりが
沖縄旅行から夏の海で完全に黒くなってしまった
4

最後の海の前にラッシュガードを一応購入


来年からは
本気でお肌を守らないとアラサー主婦

ピンチだよねっ



    にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

  

テーマ : おでかけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
富士山みながら海ってすっごい贅沢なすてきな場所ですね(^^♪
今年は海いけなそうです(お家から5分のとこにあるんだけど(笑))

クラゲ・・・大丈夫ですか?海入りたいけど、一番嫌なのがくらげですよね~。

旦那様素敵な趣味をお持ちで☆かっこよくみえるんでしょうね(^^♪
女性目線だとあまりわからなかったりで・・・(笑)
No title
お家☆海まで5分なんですかぁ???
かなり羨ましいですっ>_<

でもクラゲはホント嫌ですよね。。
久しぶりにやられちゃいました(;ω;)

ダンナの趣味は理解不能で
熱く語られても右から左へ~ですよ^^
でもそのおかげで旅行に行けたりもするから
よしとしてます(*´-ω-`)
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
