*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
おさんぽ嫌いなワンコ
1
今年のお盆は忙しかった


まずあたしの実家がお盆で北海道に行くことになり
3日間ワンコのお世話で旦那さまと泊り込み


実家はあたしが一人暮らしをしてから

引越しをして更にワンコを飼ったため
あたしにとって残念なことに他人の家みたいで。。


しかもこのワンコがかなりのお坊ちゃまっぷり

かわいいんだけどわがままで

犬なのにお散歩嫌いで
おしっこさせに行くのも一苦労


そんでお盆後半はダンナの実家に


今回は手土産がお義母様のご機嫌をとり成功
2

毛蟹とか用意して待っててくれて
無難にこなして生還


でも前回のおみやげについて一言

あれぐらいの量じゃお土産って言わないのよ!






旦那さまが選んだ前回の旅行のお土産について
一撃くらいました


あたしイラっとして

次はいっっぱい買ってきますからぁぁ


嫁だってただ黙ってはいませんから


とかいつもちょこっと戦いながら
気が付けばだんだん仲良くなってきているこの頃


でもお盆休みは全く自分たちの時間が取れずに
過ぎ去っていきました



    にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



テーマ : 結婚生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ~☆

お盆は両方の実家に行かれたんですね~^^
旦那様の方の実家は毛蟹まで用意してくれてるなんて
やさしいですね(o^-^o)
毛蟹食べたーい!!

そして私はまだまだ旦那の実家にはなれないですね~o(´^`)o ウー
仲良くなっているりぃももさんが羨ましいです☆
No title
久しぶりの毛蟹さんでしたぁ^^

やっぱりダンナの実家は気が抜けないですよね。。
あたしはいつもお酒呑んで紛らわしてます>_<
おっさんみたいですが(-ω-)

お互い早く慣れたいですねぇ☆
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
