*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
やってしまった。。。
のんたん
またのんたんと遊びながら一人晩酌


昨日はこれで一人の夜も最後ってことと

のんたんがかわいくて一週間
ほぼ引きこもりでお家にいたことで


とにかく一人ビールがやたらとおいしくて呑みまくり


缶ビール6本ぐらいでやってしまった

夜中に誰かと話したくなって
お友達にTEL


もぅこの時点でかなりの迷惑さんなのに
その後ず~っと電話でからみ酒です。。。


AM2:00まで付き合わせてしまったぁ
友達は今日も仕事なのにすみませんだよ

でも付き合ってくれてありがとう


そんなこんなで今旦那さまから
20分位でお家に到着とのこと~

あたしもいつもの専業主婦に戻りまぁす
二日酔いですが・・・



いつもポチっと応援してくださってる方
ありがとぅございます
すっごく励みになってます
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ


テーマ : ペットと家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは、そしてはじめまして。
ランキングから来ました。

ポーランドかわいいですね。^^
ペットショップに行くとポーランドばかり見ています。

しかし、私の家にが既に4羽いますので、癒されるというより格闘している状況です。
No title
はじめまして☆
コメントありがとぅございます^^

4羽~ウサギ飼いさんの大先輩ですね!
色々教えてください♪
我が家は今癒されながらも慣れないことばかりで
のんたんにかなり振り回されてます。。>_<

でも何をされてもやっぱりかわいいですっ。
No title
久しぶりにきたら家族が増えていたんですね~☆
しかもめちゃくちゃかわいい!!!!!!

すっごぃ癒されますね(^^♪のんたんって名前もcute♡

旦那様は出張だったんですね。御苦労さまです、そしてまた主婦のお仕事も頑張ってくださいねー(^o^)丿
No title
こんにちゎ☆
お久しぶりでぇす!!

家族が増えました~
凹むことがあってもノンタンに癒されて
うさちゃん飼って本当によかったです>_<

朝も寝坊しないで起きれるようになったし。。(・ω・*)
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
