*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
家出  ~逃亡~
昨日の夜

旦那さまと大喧嘩!!


そのまま彼は寝てしまいました。。

どうしても納得できず
でも何事もなかったように寝てる
旦那さまの顔を見てたら怒りが収まらず

家を飛び出した

AM0:00
途方にくれながら歩き回ること1時間。
旦那さまからTELナシ

帰るに帰れなくなって一人で
ビジネスホテルに・・・


ホテル


後で変な疑いかけられたら嫌だから
ホテルの写真を撮り(結構冷静)

旦那さまからTELがきたのは
AM3:30。


ずぅ~っとシカトを続けて
旦那さまが出社したころにお家に帰宅。

仕事に行かず真っ青な顔して待ってました(*´-ω-`)・・・


ちょっと勝った感じ

相当心配してたぁぁ
そして午後出社で会社に。

すっごく疲れた。。。


でも結婚すると逃げ場がなくなっちゃう!
ちょっとした喧嘩で実家に毎回帰るわけにも
いかないし。

あたし的にはかなり大胆な行動にでた
と思ったんだけど

友達に聞いたら同じようなことやってる
子がいた

新婚当初は色々あるよ~

って。
確かに色々ありますわねぇ




           
                   にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



          

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
男の人は、何事もなかったかのように寝てる人多いみたいですね~。
私の旦那もそうですし、友達の旦那もそうらしいです。
更に、布団に入った途端に即寝・・・とかね!

ビジネスホテルに行ったりぃももちゃんに惚れた(笑)
私は、結局帰ってしまってました^^:

友達の家に数日間家出したこともあったけど、
普通に「行ってきます・ただいま」のメールをしてくる始末だったし(汗)

>仕事に行かず真っ青な顔して待ってました

とりあえずりぃももちゃんの勝利ですね。
その後、仲直りされましたか?
こんちわ★
まだ巻き爪痛い みさるんばです・・・同じ悩みもった人いてうれしー♪

さておき・・・大丈夫ですか?!
あたしも 大喧嘩しょっちゅう!です・・・何度家出しようとしたことか・・・しかし寸前でダンナに止められ・・・っていうのが何回か。。。

りぃさんほんとに家を出て・・・しかもビジネスホテル?!
あたしは多分 漫画喫茶にいくだろぉな・・・・ハハハ

うちは結婚して1年はケンカが絶えず何度もぶつかり、話し合いをし、今や~っと落ち着いてるトコです。
結婚してからはじめはすごいストレスで あたし 10円ハゲできました・・ 

ケンカはつきものですなぁ・・・お互いがんばりましょーう♪
No title
あゆっぺ さんへ

布団に入って即寝!!
それがかなりうざいんですよねぇo(怒`・ω・´)o

ビジネスホテルに入るときはホント緊張でした。。
女一人
半泣きだったからかなり怪しまれたと思うし
とにかく疲れましたぁぁ
No title
みさるんば さんへ

巻き爪。ほんと痛いですよね~
あたしも共感できてうれしいっ(*^▽^*)

やっぱり新婚さんはケンカがつきもの
なんですよね!
一緒に暮らすとぶつかることも多くなるし
ストレスたまりまくり。。

あたしも話し合って少しずつ理想の家族に
なれるようにがんばりまぁす☆
す、すごい。。。
リラゎ絶対家でとか出来ない。。。
しようと思ったこともないデス。。。
喧嘩しても旦那がすぐ謝ってくれて。。。
どぅ考えてもリラの方が悪いのに
とりあえず旦那から謝ってくれます♪

家出する勇気がないデス。。。
家を飛び出してもきっとお土産買って帰っちゃう(ワラ
No title
☆リラ☆ さんへ

あたしも家出はもうこりごり。。。

旦那さんやさしいんですね☆
いいなぁ~(*´∀`*)
うちはいつも戦ってますっ!
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
