*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
のんたんのおかげだね。
1
のんたんがお家に来て1ヶ月が過ぎましたぁ


1ヶ月検診も無事に終えて
元気いっぱいに育ってくれてます

のんたんが家族になってからあたしの生活は一変


うさぎさんを飼うと決めてから
一番の心配事はあたしの病気のことでした。


OL時代にパニック症候群と非定型うつ病になって
その治療も3年

結婚してだいぶ良くはなったものの

いつまでもグダグダした
中途半端に動けない生活が続いてて


旦那さまとうさぎさんの面倒をちゃんとみれるのかってことで
散々話し合ってきて

それでもあたしは飼いたくて。


これは正直かなりの決心でした

ちょっと調子が悪いからって
いつもみたいに寝ていられなくなる


まぁ今までもそれなりに普通に生活はしてたけど


2
それがノンタンが来てから良くなったんです

神経質になりすぎてたことが
のんたんのお世話をしてバタバタしているうちに


体が動くようになってきて
慢性胃炎もほとんどなくなって

この寝顔見てたら癒されちゃうし

通院中の病院でも
鬱に関してはほぼ完治してると思うって言われて。


ホントのんたんが家に来てくれたから

あたしもがんばれるようになったんだよぉ

3
心からありがとう

これからも元気いっぱいの可愛いのんたんママとして
がんばるから仲良くしてねっ


この調子で病気を早く治して
のんたんと旦那さまとあたしと

そしていつかもう一人でも二人でも家族が増えたらいいな


4
今日も元気なのんたんですっ


でもおトイレでおしっこできるように
それだけはのんたんも一緒にがんばろうねぇ



   にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。。
初めてコメントさせていただきます♪
いつもりぃももさんやのんたんちゃんに癒やされています(^.^)

身体が丈夫になってほんと良かったですね♡
ウサギさんって本当に不思議な動物です・・・
ウサギさん、私も大好きです♪

家族、増えるといいですね(^。^)y-.。o○
No title
はじめまして☆
コメントありがとぅございます^^

本当にうさちゃんパワーをいっぱいもらってます。
この可愛さたまりません!!

温かいコメ嬉しかったです♪

あたしも遊びに行かせてもらいまぁす>_<
仲良くしてください☆
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
