*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
朝帰りかよぉ。。。
1
旦那さまの帰りが遅いときは思いっきりのんたんと遊ぶ


嫌がられても
ボンボン付けてみたり

のんたんも家族にはもぅすっかり打ち解けてくれてる様子だから
結構おもしろがっちゃってます


本気で怒られたらもちろん止めます


あたしはこんな日々だけど

旦那さまは最近お勉強に励んでて
エンジニアなんで色々大変みたいで~


2
あたしには全く理解できない教科書を引っ張り出して
試験までがんばる

とステキなんで
陰ながら応援してますっ


それで昨日は職場の人の家で勉強会だから遅くなると言い
ごゆっくりどうぞ~

ってそこまではいつも通り


あたし
遅くなるなら泊まってくれば!


ダンナ
泊まりはしないで終わったら帰るよ!


あたし
了解!



朝6時に目が覚めて横を見たら
旦那さまがいない


10回目のTELでようやく

もしもし・・・

ダンナ
寝ちゃった


それでもまぁ勉強してて寝ちゃったんだったら
しょうがないって思い込み。。。


旦那さま帰宅


焼酎の臭いが

途中から呑みながら勉強して
2時頃には寝ちゃったと思うんだけどそんな臭い??



はぁ~


そんだけ寝てまだ酒臭いって
どんだけ呑んだんだぁ。。。


それで勉強って



あたし。
子供を怒ってる母親みたいでした


ちょっと心配した時間を返せっ


こんな時
のんたんに愚痴ると


3
完全に無視されます



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



テーマ : チョットため息(ノ_-;)ハァ…
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホント、素敵な旦那さまなんですね。。i-233
わかります・・・i-235
心配してたのにぃi-199 もうっ。。
の気持ちi-229

ふふふ・・
のんたんちゃんの ”そんなの関係ないわ” 的な
楽しそうな るんるん。。可愛いですi-194
無邪気な姿を見るとホント癒やされますi-237
はじめまして。
こんにちは。
うさぎさんと暮らし始めたばかりのおちかです。

のんたんちゃん、ポンポンつけてくれていいなぁ。
きなこは嫌がって逃げ回ります…。
落ち込んでいるときもうさぎさんの元気な姿を見ると
いつの間にか笑顔になりますよね(^ー^*)
ホント、毎日元気をもらっています。
No title
すみこ さん

こんにちゎ☆
もぅ帰らないときはとにかく連絡だけはしてほしいです。。
酔って寝ちゃう気持ちも分からなくはないですけど*-ω-)ノ

でものんたんがいてくれて
我が家のケンカがかなり減った気がします♪
No title
おちか さん
はじめまして~☆
コメントありがとぅございます^^

うさぎさん初心者。一緒ですねっ>_<
ボンボンかなりあたしも嫌がられましたよ。。。
可愛くしてお写真いっぱい撮りたいんですけどねぇ(*'-'*)

ブログ遊びに行かせてもらいまぁす♪
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
