*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
まねきウサギ♪
1
のんたん
まねきうさぎだっちゃ♪・・・になってるぅ


しかもちょっとお顔恐いし


昨日で3ヶ月になったんだよ~
そんなお顔してていいの

人間だと小学1年生なんだって
あたしのララちゃんランドセルどこいったかなぁ


2
最近ののんたんは二重人格?うさぎ?になってて


今日はママにべったり
次の日はちょっとそっけない態度

  ・ 
  ・
  ・


これの繰り返しで日替わりのんたんなんです



大人の自我の目覚め?

反抗期ってやつなんですかね~


ちょっと寂しい日もあるんだぁ
のんたん気付いてる



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のんたんちゃん、3か月おめでとうです♪
これからも可愛いお顔たくさん見せてくださいね(^_-)-☆

そして ママちゃんに いっぱい いっぱい
甘えてね(^。^)y-.。o○
No title
ありがとぅございます>_<

ベタベタいっぱい甘えてくれる子に
育ってくれたらうれしいなっ♪
でも今日はなぜかいつもはあまりしない足ダン連発で
ご機嫌ナナメのんたんです(;ω;)
のんたんちゃん、3ヶ月ですか!
そっけない態度しててもこんなにベッタリ甘えてくると可愛らしいですね。
きっと、強がってツンツンしている日もあるんだろうなぁ(^ー^*)
No title
こんにちゎ☆

3ヶ月でますます元気いっぱいです>_<
これからもっと反抗期が激しくならないことを
祈るばかり。。。
ずっと甘えんぼでいてほしいです♪
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
