*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ケンカして仲直り。。
旦那さまが謝ってくれて仲直りです


新婚生活はあま~い
ただただハッピーな生活なんだろうなぁって
独身の頃は思ってた。

けど人生そんなに甘くない!

結婚して幸せなんだけど

それでも今まで違う環境で生活してた
男と女が一緒に生活するんだもんね

いろいろぶつかって当たり前。

ケンカして話し合って少しずつ
家族になっていくんだろうなぁぁ(*^▽^*)


ブログやっててホントよかった!


なんとなく始めたブログだったけど

同じ思いをしてる人がいるってだけで
励みになるし

コメントもらってすっごく元気でた

ありがとうございましたぁ




                     にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
誤ってくれたんですね!!
良かったね。
誤ることって本当に大事ですよね。

うちの旦那は自分の非を認めても
口にして誤らないので余計にムカツキます(笑)

誤ることはもちろん大事だけど、
ありがとうの言葉も大事ですよね。
それに主婦業も仕事の一つ!!
年に一度でもいいから、
お疲れ様の言葉等も言われたいよね~。

新婚=甘~い生活
皆が口にして言っているわけじゃないのに
私もそう思っていました^^:

りぃももさんが新米妻のように
旦那さんも新米夫・・・・

りぃももさんと同じように、
旦那さんも初めてのことばかりで戸惑いもあると思うから
二人で手を取り合い協力しあっていってねぇ。
No title
そうですね!

あたしも感謝の気持ち忘れちゃいけないし
旦那もそうであってほしい。

新米同士これからがんばりまぁす(*'▽'*)
アドバイス励みになります☆
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
