*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
この時期に日焼けしたぁぁ>_<
1
体育の日

市の駅伝大会に旦那さまが会社仲間と走るので(今年が2回目)
応援に行ってきました


ものすごくいいお天気で気持ちよかったぁ



男子一般の部は200組位が出場してきて
なかなかの見ごたえ


2
旦那さまも無事アンカーを走り遂げて
一安心

何位かとかいう話ではなくて
いつも何事もなくゴールできるかの方が心配で


でも去年より順位を50位ちかく上げたので
みんな満足の様子

毎年みんな何気に気合の入るイベントになってます



三鷹市のキャラクターのポキ
3


微妙にゆるキャラ

三鷹にはジブリの森があるので宮崎駿さんがデザインしたとか


なんかパッとしないのはあたしだけ?
もぅちょっとかわいいキャラにできなかったのかなぁ


走り終えて我が家で打ち上げ
かなり楽しく遅くまで飲み明かして


今日の仕事はみんな手付かずみたい


でも一番お疲れなのがのんたん
4

のんたんが家族になってからストレスになると困ると思って
家にたくさん人が来ることを避けてたから

初めての経験で


意外と堂々とした様子だったから安心してたんだけど
今日の朝う○こがでなくて

昼には復活して元気に走り回ってるから安心したんだけど


やっぱり疲れたよね

みんな昨日はご苦労様でしたぁ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ


 

テーマ : こんなわたしたち
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

りぃももさん、旦那さん、のんたんちゃんお疲れ様でした!
私は3連休ダラダラ過ごしてしまいました…。
駅伝ですか、尊敬します!
のんたんちゃん、すっかり元気になって良かったです。
No title
ありがとぅございます☆

ほんとダンナはがんばってました~
あたしも今マラソンとか走れって言われたら死んじゃいます。。。

のんたんにはかなり驚かされましたぁ>_<
でも今日も元気なんで大丈夫そうです!
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
