*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ランチのビール♪
1
昨日は女友達と吉祥寺に


お天気もボチボチだったから
井の頭公園を散歩して

とっても気持ちよかったぁ

井の頭公園はあたしの青春の場所だから
昔を思い出して。。。


それからちょっと気になってたお店でランチ
2

すっごくおいしかった~
それにランチでビールは本当に幸せっ

主婦を一番感じる
平日のランチビール


それに気兼ねなく話せる友達

日ごろの愚痴とかあのときの恋バナ~
話にキリがなく気が付いたらpm5時を過ぎてて


お互い晩ご飯のためバイバイしました

学生時代
お互い結婚してまた井の頭公園を歩いてるなんて
想像もしてなかったなぁ


お互い幸せになれて本当によかったね


そしておりこうさんに留守番してくれたのんたんには
3


生バジルのご褒美

今日も夜お出かけしちゃうけど
いい子で待っててねぇ



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
りぃももさんはじめまして★
ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます!
のんたんちゃんは生後3ヶ月なんてまだ小さいですね♪
私は小さいとき、ノンタンが大好きだったので、
のんたんちゃん、すごくかわいぃ名前だと思いました☆
私も今日、久しぶりに親友と買い物&ランチ&飲みをしてきて、
とても楽しかったです★やっぱりたまには愚痴らないとですよね!笑

これからもよろしくお願いしますネ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
また遊びに来ます♪

No title
コメントありがとぅございます☆

あたしも小さいときノンタンが大好きで
よく読んでました♪
たまには友達と愚痴とかくだらないこと話して
スッキリですよね>_<

また遊びに行きます!
どぅぞ仲良くしてくださいっ^^

No title
何でも気がねなく話せる友達との時間って
本当にアッと言う間ですよね・・・(^。^)y-.。o○
うんうん
主婦の特権 平日昼間のビール
最高です♪

のんたんちゃん、お留守ばんお利口さんだね(*^^)v
いっぱい お土産もらってね♪
No title
平日昼間のビールはホント至福の時間です>_<

これもダンナのおかげだけど
それでも愚痴は最高のつまみになります♪

のんたんもだいぶ自我がハッキリしてきて
最近は女の戦いが勃発し始めました。。。 ( ̄ロ ̄ll)
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
