*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
新宿オカマバー
新宿
久しぶりに元同僚たちと飲みに行ってきました


OL生活は6年。。
ストレスと疲労で続けられなくなって

結婚してから会ってなかったから2年ぶり


新宿の中華料理屋さんでの再会でしたぁ


正直お仕事辞めたときは
もぅ会うつもりもなかった人たちだったけど


でも今結婚して幸せになって気持ちに余裕が出来て
会いたいと思った。


6年はやっぱり色んなことがあって

そしてみんなから呑みに行こうって声をかけてくれて
やっぱり嬉しかった


それで楽しかった



しかも2次会は新宿2丁目のオカマバー

働いてたときはオカマさん達のお店に行くこともたまにあったけど
新宿の本場は初めてで


やっぱりママとかすごいっ

何気なく結婚生活の話をしてて
幸せと簡単に言えるけどそれでも当然色んな悩みはあり


そうしたら一言。



あなた自分のこと愛してあげられてる?

正直胸にグサっっと言葉が入りました


愛したいより愛されたい。。。

人よりこの気持ちが強くて
それは自分に自信がないからぁ


速攻見抜かれました
やっぱり人生経験がハンパじゃない。

頭上がらない感じでしたっ


でもまた隣に座ってたオカマさんが優しくて
スッと一枚のメモを渡してくれて

自分はこの本を読んでだいぶ考え方が変わりました。
良かったら読んでみてください。

と・・・


ちょっと涙が
見ず知らずのあたしにそんな優しく


あたしももぅちょっと成長したいと思わされる1日でした


そしてのんたんにお土産
2


かわゆ過ぎるぅぅ

のんたんの為に
(とかいって自分の為か・・)


お小遣いはたいて買っちゃったよぉ
3


のんたんもまんざらでもなさそう
可愛いよ~のんたん


   にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



テーマ : おでかけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
出会いって本当に素敵ですね!(^^)!
いい方に出会えるのも自分次第って言いますもんね♪

のんたんちゃん、ホント嬉しそう・・・♡
これでウ散歩いつでも OK ですね( ^)o(^ )
No title
のんたんはすっごくおてんばだから
いつか広い野原で思い切り走らせてあげたいです^^

出会いも自分次第。。。
本当にそうかもしれません!
なんか大切な何かを思い出した気がします。
すみこさんの言葉にまたほっこリです>_<
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
