*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
おトイレ気にくわないの!
1
似合ってるかちら~


最近お買い物に行くとのんたんのことばっかり浮かんで
ついつい色々買っちゃいます

でもこのリボンは¥100均で売ってたワンちゃん用


かわゆいっ



2
最近あんまり天気良くないのに
我が家は湿度がなぜか低くやたらお水を飲んでて

ちょっと心配



でもそれに加えて反抗期も始まって
たまにどうにもならない程に言うことを聞かず

前からトイレが気に入ってなくて
しょうがなくトイレでおちっこしてるかな~


って思ってはいたんだけど


ついにトイレでおちっこを断固拒否し始めて


色々試行錯誤しながらやってはいるんだけど

サークルでは確信犯であっちゃこっちゃに
おちっこしてもぅ大変


でも甘えてこられるとついこっちも顔がにやけて


反抗期の戦いが始まりました



3


あたしだって負けないからねぇぇ




  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

☆━━━━★━━━━☆…━━…★━━━☆…━━…★━━━━☆━━━━★
★ ワンちゃん、ニャンちゃん、うさちゃん、ハムちゃん、モルちゃん、 ☆
☆ フェレちゃん、リスちゃん、ピーちゃん、、、           ★
★                                 ☆
☆ 犬猫用から小動物・鳥・魚類・昆虫用品まで豊富に取り扱っています。★
★ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O53NC+FD3PRM+1OG4+6AZAR ☆
☆━━━━★…━━…☆━━━━★━━━☆━━━━★…━━…☆━━━━★


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ウサギさんって湿気に弱いって言いますが・・・
どうなんでしょう??
うちも最近水分の取り方がすごいのです(^。^;)

お水飲んでるのんたんちゃん、とっても可愛いです♥
反抗期・・・
そっかぁ。
難しいお年頃になっちゃったんですね・・・
早く落ち着くといいですね。。^^
No title
そぅですよね>_<
乾燥しててお水飲んでるだけだったらいいんですけど
ちょっと心配で。
でも相変わらず元気なんですけど。。。

ついに反抗期がきたか~って感じです♪
正直イライラしちゃうこともあるんですが
見てるとうさちゃんてホントに感情豊かで
笑っちゃったり^^
気長に見守っていきます!
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
