*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
おちっこ攻撃!!
1
のんたんは相変わらずやんちゃ子で




2
わらマットを分解して~
食べるのかと思ったら




3
ガンガン振り回しておりますっ




それぐらいはいいんだよぉ
あたしも見てると楽しいしさ~



しかし・・・

3日前ぐらいから嫌なブームがきて


サークルに出るとうんちょとおちっこを
あっちゃこっちゃでするようになって

そこまではお掃除すれば・・とガマン



でもそんなことでは終わらなかった


4
可愛いお顔でなでなで要求



5
気持ちよさそうなお顔で満足気味

ここまではよくある一幕なんですが


なでこが終わるとそこでおちっこ

こっちがあっっっっと驚いてる間に
そのおちっこしたとこめがけて~


ジャンプ


あたしのお顔におちっこが飛んできます

いつも突然のことで写真はありません


もぅこれだけは許せず
旦那さまも被害者になり二人で会議


なんの結論もでないまま
とにかく様子を見守ろうと思ってた矢先


第3の被害者が・・・

のんたん本人です


いつもはちょっとおちっこして
そこにダイブしてたのに

昨日に限って本気のおちっこを出してそこにジャンプ


あたしに掛かったのも言うまでもないけど
それ以上にのんたんがびちゃびちゃに


これが本気で嫌だったみたいで
大パニック


6
自分キレイキレイしても
全くおちっこがとれずに苦戦


最後はあたしに何とかしてください。
とスリスリしてきて

しばらくはシカトしてたんだけど
最後はキレイにしてあげました


でもこれがかなりのんたんには堪えたらしく

今日は反抗期がウソだったみたいにいい子で
甘えてきます


自分が嫌なことは
人にもやってはいけません


うさぎさんでもちょっとは分かったみたいです




   にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

のんたんちゃん、どうしたのかな。
のんたんちゃん、本当に反抗期みたいですね。お疲れ様です。
反抗しても最後はりぃももさんを頼ってくるのですね。
そこは可愛いのですけど、大変ですよね。
のんたんちゃん、今日はいっぱい甘えてりぃももさんを癒してあげてね☆
きなこもたどるかもしれない反抗期。いつも参考にさせてもらっています。
No title
ホント急でビックリしました!

今回はこれで落ち着いたっぽいけど
これで終わりかどうか分からないし
うさちゃんの反抗期は恐るべしですねぇ>_<

きなこちゃんが反抗期を向かえないことを祈ります☆
でも何があっても頼るべきとこは自分なんだと思うと
やっぱり可愛くてしかたないですっ^^

No title
のんたんちゃん、賢いですねぇ(^^)
えらいです♪

ふぅも訳も無く 悪い子ちゃんになるときがあります。。
そして 突然 戻って・・・

ウサギ 謎が多すぎます(;^ω^)
No title
ふぅちゃんでもあるんですか??
ビックリです。でもふぅちゃんみたいないい子でもあるなら
のんたん~仕方ないねぇ^^

ほんとウサギさんの気持ちは謎がいっぱいです>_<
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
