*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
初めての爪切り
1
のんたん4ヶ月が過ぎましたぁ

お祝いの変わりに
旦那さまと初めての爪切りに挑戦


爪の白いとこだけを慎重にニッパーでパチパチっ


2
初めてにしては上出来~


でものんたんはかなりお怒りで
今までにないくらい足ダンで反撃

そんな怒らないでぇぇ


でも元気に4ヶ月迎えられてよかったね

足ダンされるぐらい
大したことないも~んだ


3




 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ








ここから先はあたしのことなので・・・
明日から本格的なカウンセリングが始まります


今まで約3年
鬱とパニック障害その他もろもろ心療内科に通って
薬を飲み続けてきて。


調子が良くなってきたから日常生活を見直していく事に


今まで3回カウンセリングをしてきて
昔の生い立ちから色々話して治療方針を決めて。


育った家庭環境で大人になってから
こんなに苦労するとは思ってなかった。

親の離婚が子供にどれだけの影響を与えるのか。

小さいころ苦しかったことが
28歳になってまで引きずって生きていかなきゃいけないなんて!


自分の子供には絶対そんな思いはさせたくない。

でもちゃんとした環境で育ってないあたしには自信がない。


でもいつかは・・・


結婚して子供を作って。

そう思ったら
今あたしが出来る限りのことはしておきたいって本気で思って。

完璧はどうしたって無理だけど
できるだけのことはしておきたいって思って。


明日から小さいことからリハビリが始まる。


心からの幸せを旦那さまと一緒に掴むために
がんばるために

笑ってこんなこともあったなって


ブログを見る日がくるまで
追記で書いていこうと思います

テーマ : 結婚生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ・・・
最初の写真・・すごい可愛いって思ったら爪切りの写真だったのですね^^☆
でも やっぱり可愛い(^O^)

のんたんちゃん、頑張ったね!!
偉い 偉い♪
No title
ひっくり返されたときののんたんの顔。。。
たまりません>_<
本人は本気で嫌がってますが~
大人しく爪切りさせてくれましたぁ♪
No title
続き・・・
読ませていただきました。
わたしも事情があって子供であるわたしたち3姉妹だけで生きてきたような人生の中、本当に今の心の状態になるまで大変の繰り返しでした。。
それを支えてくれたのが主人です。
応援してます。。
それしか言えないけど・・・
必ず乗り越えられると思います^^

あせらないこと・・・
それがわたしにとっての一番の薬でした。
No title
いつも温かい言葉ありがとぅございます(*'-'*)

とっても励みになります☆
どうしても早く治したい気持ちとそうもいかない葛藤で
焦ってしまうことしばしば。。。
すみこさんみたいに穏やかな人でいれるように
ゆっくりですね!少しづつ前向きに生きてみようと思ってます>_<

いつも本当にありがとぅございますっヽ(〃'▽'〃)ノ☆
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
