*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
のんたんおいで~
1
部屋んぽにもかなり慣れてきたのんたん



遠くから見守ってます


のんたんやたらと顔が小さいっ

胃下垂とか顔が小さいとか
羨ましい限りで


旦那さまといつも

人間だったらかなりモテてるよねぇ


とやきもちを妬きながら
うさぎ界だとどのこが美人さんなのか妄想してます


そしてご機嫌だと

のんたんおいで~
2




のんたんおいで~
3




ただ呼んだだけ~
123




楽しいっ
可愛くてたまんないっっ



でもいつもは部屋んぽに出てきても
4



ほとんどゴロゴロしてるだけで
あたしに似ちゃったみたい



  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のんたんちゃん、おやつじゃなくて残念だったね・・涙
走ってくるのをみるとほんとうにもう ウルウル可愛いですよね♥

ウサギさんにも胃下垂があるんですね・・(^。^;)

でも モリモリ食べて太らないのは本当に羨ましいです(^^ゞ
ゴロンの のんたんちゃん、本当に可愛いです・・・\(^o^)/
No title
名前を呼んで
走ってきてくれた時はホント嬉しかったです^^

胃下垂。。。
ビックリしました!あるんですね~
ちょっとジェラシーです!!
モテモテですよ!
のんたんちゃんは絶対モテモテですね!
いつもカメラに向かってバッチリ決めてくれますもん☆
きなこはまだ呼んだだけでは来てくれません…。
うぅ~、どうやったら来るようになるのかな。
No title
のんたんもご機嫌次第で来てくれたり・・・>_<

そのご機嫌もどうしてよろしくないのか分からなかったりで
完全に毎日のんたんに振り回されてます♪
どうしても言うこと聞かせたいときは
おやつですねっ!!
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
