*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
なぜか急に・・・
1
最近ビックリなことにのんたん自ら


抱っこちて~

と膝に乗ってくるようになって
嬉しい限りっ


きっかけなのか分からないけど


やんちゃなのんたんは
いつも危なっかしい行動ばっかりで

部屋んぽする時は特に気をつけてたんだけど


3日前に手の爪をちょっと引っかけて
少しだけ血が出ちゃって


その位なら病院には行かなくて大丈夫って言われて


今は特に問題なさそうで一安心したところで


あたしはもぅ少し注意してあげなきゃと
反省中。。。


手が引っかかったトイレも即撤去しました


それで手の様子を見るために無理矢理抱っこしてて

初めは嫌がってたんだけど


見た後にいっぱいなでなでしてたら
2


これが当たり前になって



怪我させちゃってこうなって
なんとも言えないんだけど
3


今もブログ更新しながら
この状態です


怪我が大したことなかったから言えることだけど
やっぱり嬉しいです



  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです☆
久々にお邪魔したら可愛い②New face!!!!!のんたん超ー可愛いですね(^0^)♪
床掘ったりしませんか?
いいなぁ~
おおっ!
のんたんちゃんが甘えん坊さんになってますね。
のんたんちゃんの怪我を見てあげているうちに絆が深まったのかな。
No title
なな☆ぷう さん

お久しぶりでぇす♪
そうなんです!うさぎの家族ができましたぁ^^

床ホリホリとか家具をガジガジとか
元気いっぱいで。。。
でもかなり癒されてます☆
No title
おちか さん

怪我のおかげで絆が深まったみたいです>_<
嬉しいけど気をつけないと!
っですね☆
No title
ふふふ・・・
甘えん坊のんたんちゃんですね(^。^)y-.。o○
可愛い!!
No title
すみこ さん

念願の抱っこです♪
ずっとこのまま抱っこさせてくれたら
うれしいんですけどっ^^
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
