*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
うさぎバランス!
1
週末は一人新宿にお買い物

洋服のお買い物は一人でする派


待たせてると思うとオチオチ買い物できなくて
自分のペースでお買い物したいから

冬に向けて久しぶりの本気買い


それでもすごい人に圧倒され
買い物は大好きだけど人ごみには弱い


でも気合いで買い物を終えて

アッシーくん(古い・・・)登場

旦那さまが迎えに来てくれて
そう言ってました


まだまだ欲しい服はいっぱいあったけど
お小遣いに限りがあります。。。

でもとりあえず満足して帰ってきましたぁ


そしてお待ちかねののんたん殿

ごはんをあげて機嫌直してもらい
部屋んぽタイム


のんたんも一つ芸を身につけましたぁぁ
2


すっごく嫌な顔されるんだけど・・・
のんたんトイレットペーパーの芯バランス~


なぜか芯を頭に乗せると
ピタッっと動きが止まるんです


お上手だねぇぇ



親バカ発揮してますっ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ






 

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

じょうずー!
のんたんちゃん、上手!かわいいですー!
動きが止まるのは、トイレットペーパーの芯を倒さないように
集中しているからなのかな(笑)
No title
ありがとぅございます♪

のんたんもきっと喜んでるゎ☆
ちゃんと理解してやってくれてたら
天才だけど。。。(笑)
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
