*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ママ派からパパ派に!!
1
先週は風邪でダウンしたあたしに変わって

旦那さまが出張から帰ってきてから
ほとんどのんたんのお世話をしてくれて


のんたんも喜んでて

前よりも二人の距離が近くなって
ちょっとあたしが焼きもち


しかも中途半端に未だに風邪が治らなくて

ダラダライライラ・・・



2
のんたんとの微妙な距離感


寂しいよぉぉ



早く完璧に治して
のんたんと思いっきり遊びたいっ


 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ






テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
風邪大丈夫ですか・・・
早く完璧に治りますように。。^^

のんたんちゃん
ふふふ
パパ派になっちゃったんですね(´ε`;)

うちもこういうことがあるとすぐ 私から乗り換えて行っちゃいます。。(焼きもち!!)
No title
久しぶりに風邪が長引いちゃって>_<

のんたんとパパの距離がグッと近くなってて
正直かなり寂しく。。。
あたしののんたんがぁぁ!!!
って感じですe-259
大丈夫ですか?
風邪、まだ治らないのですね。辛そうです…。
でも旦那さんが帰ってこられると、心細さがなくなりますよね!
気分がラクになると回復も早いのでは?
のんたんちゃん、りぃももさんに元気をあげてー!
No title
ありがとぅございます♪

だいぶ良くなってきました。
ダンナにはかなり迷惑かけちゃって
挽回しないとっ>_<
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
