*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
来年への準備
1
赤坂サカス
本当に今年ももぅすぐ終わりですね

街に出ればクリスマスモードでキラキラ


なんだかんだでやっぱり年末は忙しく
バタバタっ

それでも
気持ちは今年を振り返りつつ。。。


ちょうど病院のカウンセリングも
過去と向き合う時期と重なり

辛い日もあるけど毎日ゆっくり階段を登ってる感じです


来年が・・・もっと先の未来が
ステキな毎日になるように

今ひとつずつ振り返りながら


まだまだ結論には時間が掛かりそうだけど
自分とゆっくり向き合う時間も

これからの夫婦生活を楽しく過ごすためにもねっ


何十年ぶりかで図書館にも行ってきました



そしてのんたん
2


野菜の中で一番好きなのはキャベツでちゅっ
フルーツには負けるけどね

しかもキャベツの芯が大好きみたいで
ちょっと変じゃない


3

でもおいしそうにシャキシャキ音させて食べてる姿
可愛いのですぅ



     にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
赤坂サカス綺麗ですね♡
今年は行ってないなぁ。。

ふぅもキャベツの芯が大好きです!!
歯ごたえがあって おいしいのでしょうか(^^)
のんたんちゃん 美味しそう♪

No title
ふぅちゃんもキャベツの芯好きなんですね♪

のんたん変わり者なのかと
思っちゃった!!
美味しそうに食べてる姿
見てるだけでこっちも幸せです^^
 
メリークリスマス!
1年あっという間でした。
きなこの成長を見られた幸せな1年でした。
のんたんちゃん、キャベツ好きなのですね。
きなこも食べるかなぁ。今度試してみよう。
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
No title
メリークリスマス!でした~♪

うさちゃんと初めて過ごした今年も
もぅ終わりですね^^
きなこちゃんにも是非キャベツあげてみてくださいっ>_<
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
